つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:母にもらった無添加ブドウパン(マーガリンちょっと) 美味しい!(*´Д`*)
  ブランフレークヨーグルト和え
  カフェオレ
昼:昨日の残りコンソメスープパスタ
  RITZ 15枚ほどばりばり・・・
夜:切干大根と人参、おあげさんの煮物
  きゅうりととり胸肉のしょうが塩コショウ炒め
  もやしの中華風スープ
デザート:父母の北海道土産 メロンゼリー
体重54.7kg

今日は坂の下のスーパーまで歩いてお買い物に行きましたが
火曜日は休業日前の特売ナンデスヨね~~~~

思わず
ジャガイモ 玉葱 キウイ バナナ 500gヨーグルト etc.買い込んでまして
牛乳はちょっと小さめの720mlにしたのですが・・・

それを担いで坂を登って帰るのが大変でした~~~(笑)
いい運動になったけど^^;
たまに、休憩したりしながら何とか無事に帰ることが出来ましたヽ(´ー`)ノ

夜のモンハンではいつもお世話になっていますなA氏と
雌火竜の紅玉マラソン~~~~~~っ
金レイアの尻尾切って、罠にかかった時の落し物を拾います。
外れだったらリタ。当たりだったら3死。

それを繰り返す事数回。
私はありがたいことに2個出たのですが、A氏は0個(汗)
ホント今回は紅玉に泣かされているA氏です;;

その後Z先生夫妻が来たので、A氏のHR7になる為の緊急クエへゴー!

私初めて見ました・・・・アカムトルム!!!

な・・・なんですかアレはwww

Z先生曰く
『向かって左側に立つこと』
『アカムの右後ろ足を切る事』
『防御!と言ったら防御する事』

それを守って狩りを続けました。でもこぇえええっ

でもね!なんとか死なずに勝てました!!!(*´Д`*)
ああ・・・こえぇえ(汗)

さらに次の緊急クエがとうとう見ちゃいましたよ・・・・・・・
☆の横に『G』の文字!!

G級きたーーーーー!w

ヒプノック2匹です。
なめてかかるとホントに痛いです。
ほんわりほんわり追っかけてきては強烈な突っつき攻撃~~
やめてーーこないで~~~~(汗)

3死してしまいました;;;;;;;

ここでだんなさんが帰ってくるので終了~~~

とうとうG級が近づいてまいりましたが!
オフではまだまだネコートさんクエ始めたばかりという我々夫婦^^;

まぁ~マイペースでたのしみま~す!ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/654-174a7500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
