つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:昨日焼いた食パン1枚(4枚切り・ハチミツ)
  メロンパン半分
  キウイとバナナのヨーグルト和え
  カフェオレ
昼:昨日の残りのトマトスープにパスタ和えた
  Feプラスウェハース
夜:細うどん
  ひじきの煮物
  きゅうりとさんまの缶詰酢の物
ちょこちょこ林檎ハチミツジュース
体重54.8kg

今日は本当に蒸し暑かった!!
美味しく蒸しあがってしまいそうだった~~~^^;

朝のお散歩は行けましたが、お昼間は室内でエアサーキュレーター回しながら
こまめに水分を補給し過ごしておりました~~~

なるべくエアコンに頼らないようにしてます~~~

しかし、だんなさんは今日自転車で通勤していたので
さすがに帰ってきたときは汗だっくだく!!!
クーラーに電源を入れました><(今年初)
でも、ちょっと過ごしやすくなってから電源を切って扇風機で風をまわして
過ごしておりました^^だましだましですな~~~

明日も非常に暑くなりそうです~~~~

明日はだんなさん仕事~~。
私はそろそろ出産準備品をそろえようと思っていてお買い物に周ります^^

ではでは~~~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/657-05e1d106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック