つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:ホットケーキ2枚強
  キウイのヨーグルト和え
  カフェオレ
昼:梅シソご飯
  ひじきの煮物
  プリンプリッツ
間食:炒り大豆
夜:マグロとオクラの山掛けどんぶり
  きゅうりとトマトのサラダ
  とり皮ポン酢
  椎茸と玉葱の味噌汁
体重54.8kg

あっ・・・・・・・・・あっつい~~~~~~っ
7月上旬でこの暑さ!8月はどうなる事やら~~~~><

朝に洗濯物を乾していたらもう、9時頃には暑くなってしまって
お散歩は取りやめました><
せめて7時半頃には出ないとこれからの時期、暑いわ~~

今日はややちゃん(仮名)のお迎え準備品をお買い物に出かけましたヽ(´ー`)ノ
新生児用の下着なんかはもう揃っているのですが
オムツとか爪きりとか体温計とか!
後は、洗濯槽のカビトリとか・・・・(汗)
色々と買いました~~~~~
大体の準備はオッケ~~~ヽ(´ー`)ノ
後は、布オムツでやっていこうと思っているのでその、市場調査と購入かな~~~

夜はモンハン~~♪
私のHR7になる為の緊急クエをいつもお世話になっていますなA氏とZ先生、ねーさん夫妻が
手伝ってくださいました><

シェンガオレン。10分ちょっとで討伐!はや!!!

アカムトルム。私自身は2回目。こわいよ~~~~~~っ
でも、4人がかりで切りまくっているとコロコロ転がりやすい???
討伐オッケー^^

G級ヒプノック2匹。
前回1回ついて行った時にクエ失敗しちゃっていたので慎重に><
2匹合流すると大変だ~~(汗)つっつかれるとメチャダメージもっていかれます;;
防御力432あるんだけどもうG級ではダメですか・・・そうですか・・・・・・(汗)
でも、討伐成功♪

みんなのおかげでHR7になる事が出来ました!
こんなへっぽこでG級ハンター^^;

みんなが居ないとダメダメな私でございます><

ソロで集会所クエ頑張っている方々はすごいです~~~っ

明日もだんなさんはお仕事です。
明日もめっちゃ暑そうです(´Д`;)ヾ
皆さん体調には十分に気をつけてくださいね!ではでは~~~~^^
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/658-6faae62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック