つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

だんなさんは週末土日が仕事で、次の月火がお休みでした~~

その間に、赤ちゃんのお迎え準備や、私の入院出産準備を進めました~^^
もう、8ヶ月(29週)です。
いつ何時何が起きるかわかりませんからね!!

高校時代の友達のK先生からもらったベビーベッドをリビングに設置出来たのが
とても大きい~~~!
ついでに、大きな家具を移動したので(だんなさんありがとう~~><)
掃除も出来たしね!スッキリスッキリ☆

ベビーベッドがあるだけでホントに家族がもう1人増えるんやなぁ~~~~
なんて、しみじみ思っちゃいました^^

その他に、だんなさんは夏のボーナスで一眼レフカメラ購入♪
でっかいSさんに触発されて私もだんなさんも欲しくなっちゃったんよねぇ^^
だんなさんの『さすが関西人☆』な交渉術でお得に買えたと思います!
生まれ来るヤヤちゃんを撮りまくったって下さい!

ゲームではFF11でモンクが75になったり(ヤッタ~~~~)
モンハンP2Gではアカムトルム戦で足引っ張ったりしてました^^;

後は、またまた手作りしてました~~~
『はんど&はあと』にくっついてきた『クラフトテープで作るカゴ』です^^
その様子はたたんでおきましょうかね^^;

そんなこんなの昨日まででございました!ニンプ日記サボっちゃったな^^
ま、いいかぁ~~~~~ではでは~ヽ(´ー`)ノ

↓以下、カゴ製作の様子~
『はんど&はあと』の2006年7月のキットでした~~~^^
使う物に木工用ボンドがあったので買ってきてうきうき製作開始~~~~

底の部分

底の部分~~~作る前はよく読んでなかったけどボンド超活躍~~~

編み編み・・・


編みあがった~


縁のわくに貼り付け中

縁の外側に貼り付けてボンドでペタリ~洗濯バサミさんも超活躍

完成☆

出来上がり~~ヽ(´ー`)ノ

ボンド乾くの待っていたりとか途中疲れちゃって休憩とかして2日にまたがって作ってました^^
こないだのビーズとワイヤーキットに比べて手が込んでますぞー♪

その分、ただ今私の大好きなハチミツのビンを入れるかごとして大活躍しております☆
朝の食卓を彩っております


楽しかった~~~♪
次何つくろうかな~~まだまだキットがありますwではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/659-a79e21f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック