つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:ホームベーカリーで焼いた食パン1枚(4枚切り・ハチミツ)
  バナナとオールブランのヨーグルト和え
  カフェオレ
昼:納豆きしめん
  マドレーヌ
間食:ハチミツとレモン汁の牛乳割り
夜:マカロニサラダ(人参・きゅうり・レタス・トマト)
  ひじきとごぼう天の煮物
  アスパラと人参・ジャガイモ・玉葱の黄色トウガラシスープ
体重55.1kg

今日は妊婦健診でしたよー^^
母子ともに順調~~~
体重も指摘される事なく、むくみはひどくなっていないので様子見。
早産の兆候も見られないとの事でしたヽ(´ー`)ノ

ヤヤちゃんの推定体重は1500g
とてもとても標準の大きさのようです~~~~

080710日のエコー写真~~


なかなかに難解になってきたエコー写真^^;
先生は見ながら実況中継のように
『お^^今、ベロ出してた!』とか
『今、おてて顔に近づけてるねーーー』
とか色々説明してくださるのですが、エコー写真をいただいた時にはもう
よくわからなくなっておりますw

マタニティライフもあと少し!
楽しく過ごしたいと思います~~♪ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/661-2e8c6577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック