つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:ホットケーキ大中小1枚づつw(ハチミツとバター)
  キウイのヨーグルト和え
  カフェオレ
昼:長崎風あんかけ固焼きそば
  出汁巻き卵(だんなさん作)
  きゅうり
  ご飯
間食:リーフパイ
    あずきバーアイス
夜:かつおの刺身丼(大葉とみょうがを添えて)
  ジャガイモ・玉葱・ねぎ味噌汁
  きゅうりとさんまの味噌漬け缶詰の酢の物
夜食?:レモン汁とハチミツの牛乳割り
体重55.4kg

やはり週末は体重が増えますな・・・・(´∀`)・・・・・・
めっちゃくちゃ暑かったです!!!
こまめに水分補給を心がけています。
冷たい物を一気に摂るより、ぬるめの物を細々摂ってます(*'-')
体が冷えるのは良くないですから^^妊婦として!?

午前中に高校時代の友達K先生とタナからとても嬉しいプレゼントも届きました!
ちょっと遅れたけどお誕生日おめでとう!!って
ヤヤちゃんに絵本セットをくれましたよーーーー!
K先生のトコのおこちゃまたちが大のお気に入りの物をくれたのです~(*´Д`*)
めーっちゃ嬉しい♪ありがとう!!!
私たちも読んだけどだんなさんと受けたのは『くだもの』って言う絵本です~~
くだものの絵が美味しそうなんよ~~~(笑)

今日は私の誕生日に兄がくれた『お米券』(とても助かるw)を使おうと
普段行かないお米屋さんに行きました~~。
精米もその場でしてくれるし、どのお米もこだわりのお米で美味しそう♪
これから食べるのが楽しみです♪

夜はいつもの4家族でモンハン大会~~~
G級に行きだすと、上位のガノ・ガノ亜種とかものっそい速く狩れる様になるんですね・・・・
オソルベシG級!!(Z先生夫妻がすごいとも思う)
でも、G級のガノ亜種はやっぱりめっちゃ痛かったですwww

そんな感じの日曜日でしたヽ(´ー`)ノ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/664-f97039a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
