つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:ホームベーカリーで焼いた食パン1枚(4枚切り・ハチミツ)
  フルーツゼリー
  カフェオレ
昼:ご飯1膳(山海節(梅肉と鰹節和え)とかのりたまで)
  SOYJOY
  胡桃チョコレート
間食:プラム1個
夜:焼きそば
  わかめとタマゴの中華スープ
  プラム1個
体重54.8kg

今朝は7時半にお散歩に出たのですが既にあっつかったです~~~~(汗)
今日以上に暑い日はもうお散歩はやめておこう・・・・・
身の危険感じます^^;
室内でも脱水症状起こさないように気をつけています~~~><

でもこの体重の減りはナンダロウ^^;
同じ位食べてるつもりでも水分抜けてるんだろうか~~~
母からも心配の電話がかかってきたり~~~
お互いに心配しあいこでした^^

ヤヤちゃんは元気ですよー^^
外から見た目でおなかがぽこっと出っ張ったり引っ込んだりw

みなさまも、体調に十分気をつけてくださいね~~~っ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/665-4cf698c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
