つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:HBで焼いた食パン1枚(4枚切り・ハチミツ&コケモモジャム)
  バナナ半分とヨーグルト和え
  カフェオレ
昼:そうめん
  ひじきと厚揚げの煮物
  納豆&ごはん
夜:鯵の蒲焼丼
  なめことみょうがの味噌汁
  マカロニサラダ&きゅうり・キャベツ
体重55.6kg

お、体重が持ち直したわー^^
今日はあまりの暑さにお散歩は近所のコンビニまでの往復だけでした(汗)

午前10時半頃からいつも空腹を紛らす為に寝るのですが
11時過ぎにだんなさんから電話があって
『近所でもう作業が終わったから明日の仕事で使うスーツ取りに帰るわー』
と、言うので
『お昼ご飯どうする~?』
と、聞くと
『んじゃ~そうめんでもお願いできるかな~』
と、平日、ワイシャツ姿のだんなさんとおうちでお昼ご飯♪
新鮮(*´Д`*)

でも、45分くらいでそそくさと仕事へ戻って行きました。
忙しいのは仕方ない^^;w

それからお昼間はFF11
しかし、暑い暑い~~~(汗)
そして眠いw
1人でカンパニエしてるととてとて眠いっすわw
気楽なんだけどねー^^

で、夕方から寝るけれど、1時間くらいで暑さで目が覚めるw
汗だくで寝ておりましたわ^^;

身体に良いのか悪いのか^^;w
水分補給に気をつけて何とか乗り切りたいよ~~~~っ

皆さんもお気をつけ下さいね~~~~ではではっ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/668-4bcea915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
