つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:HBで焼いたパン1枚(4枚切り・コケモモジャム)
  バナナ半分とヨーグルト和え
  カフェオレ
昼:レトルトカレーでパスタ
  トマト1個
  お饅頭1個
  小枝
夜:マカロニサラダ
  ご飯1膳(山海節&のりたま)
体重55.4kg

体重戻ってきたw
しっかり食べるとしっかり吸収してしまうらしい^^;
でも栄養はちゃんと取らねばなんですけどね!

今日は朝から大雨!久しぶりの雨~~~
でも、お昼からカンカン照り~~~~~むっし蒸し~~~

お昼からはFF11で友達と遊んでもらっていました!
モンクはレベル75になっていたのですがAFは無視していたので
AF取りを手伝ってもらってましたw
1人でカンパニエしていると気楽な分、眠くなってしまっていたのですが
2人で喋りながらやってると眠くなりませんなw
無事に鍵が出て、胴の部分が取れました!モンクらしくなれましたw
ま・・・・・使わないと思うんですけどね^^;

夜はモンハン~~~~~
今日はZ先生におんぶに抱っこ・・・・
黒龍に連れて行ってもらいました~~~><

『拡散2が撃てるライトボウガン』が有れば良いから~
と言われたのですが・・・・・。
実はポータブル2ndGになってからガンナー一回もやった事無いんですけど!
ゆえにガンナー装備も錬金スキル発動するマカルパ装備しか持ってないですww
でも、死ぬ時はどんな防具でも1撃死、と言う事でマカルパでw
ボウガンも今作れるテキトなボウガンもっていざ出発^^;w

なんと、Z先生、黒龍3回撃退していて、今回4回目で計算上この回で倒せるから。
と、言うことで連れて来てくれているのですよ。ホント、おんぶに抱っこだ^^;
1回目は残念ながらこっちが3死;;
でも2回目で何とか倒せました~~~~~~!
私お役に立ててました^^???

ホントありがとうございます~~~っ

それからも色んなG級クエに行って色々武器を強化出来ましたよーーー♪

みんな落ちてから、風呂に入った後、だんなさんと1度だけトレジャーハントへ~
ここ最近の我々夫婦の流行りですw

これはネットで情報とか調べずに自力でやろう~~~と頑張り中~^^
楽しいです♪20分で終わるし!

ゲーマーライフとことん楽しんでおりますわ^^;ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/669-bd787ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
