つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨日の白魔道士レベル上げはなんとも、(´・ω・`)な感じだったのですが・・・。

今日のレベル上げはすごく楽しかったというか、目が回ったというか(謎)

すんごい久しぶりに本職ナイトで経験値を稼いできました!

久しぶりすぎです~。私がカンストまで上げた時は、食事は海串おんりーでよかったんですもん・・・・。
自作のシャル貝パイン蒸しがとうとう日の目を見る日がやってきました!本当はタブナジア風タコスとかが良いみたいっすけど・・・。まだ作れないっす・・・。そして・・・高いっす・・・。

裏で順調に減っていた経験値が稼げればいいやと思っていたのですが。誘われて入ったPT編成は

狩狩狩白赤ナ

(;°ロ°)これは・・・っ

狩人さんどっかんどっかんPT!!!

リーダー狩人さんと白さんが海外の方でした。
タブ変換と簡単な英語でわかりやすくしゃべってくださる方でしたし、今日の日本の方もすごく良い感じの人たちでした

ヽ(´ー`)ノわーい!

お空にレベル上げ行ったんですが・・・。

本当に効率よくて、減っちゃった経験値どころかメリポが貯まったよ!!初めてメリットポイントゲットしましたー♪

でも、私自身のプレイヤースキルの低さがよっくわかりました・・・orz

ポンの一撃、避けれる確率低いのなんのって・・・
旋風にフラッシュとかバッシュとかフラットブレードとか・・・
あわせられんでごめんなさい・・・

そのたびに狩人さんたちの空蝉がはがれる~ヽ(;´д`)ノ
あうあう・・・

狩人さんたち、一体このレベル上げにどんだけお金がかかっているのだろうと考えると
タブナジア風タコスをケチっている自分がはずかしーでした orz

すごく久しぶりにナイトのレベル上げ。
へっぽこぶりを存分に発揮しちゃったけど楽しかったですー^^

周りのみんなには迷惑かけてたかもだけどね・・・;;

これでまたしばらく、ナイトは経験値は安泰っす~。ではでは!

ヽ(´ー`)ノシ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/67-afe69821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック