つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

キャッツカフェのアンビリーバブル食べながら
モンハンP2ndG大会www

アンビリーバブル。
こちらに引っ越してきた時から気になってはいたのですが
二人では到底食べられない・・・・

地元の友達が来てくれた時に行きたいと思いつつも
せっかく名古屋まで来てもらって『ひつまぶし』や『手羽先』を
抜いてまでこれに付き合ってもらうのも悪い・・・・・・

さて、土曜日でしたがだんなさんの会社の後輩君たちが
仕事の講習会で会社に出てきて勉強していて
その中の三重から来た人がモンハンをしているとの情報が。
同じ事務所の後輩君もモンハンしていて一緒に狩りに行くか!
という、話になったようで。

モンハンしつつアンビリーバブルに挑戦!!
と言うアホな企画を当日の思いつきで敢行してまいりました!!

私、だんなさん。マダマダ20代の男子2人の4人で挑戦~~~

注文注文~~~!キタヨーーーー^^
アンビリーバブル

なんでしょうこのバケツサイズは・・・(笑)
実際見ると笑えます。
みんなで携帯で写真とりまくりですw

それからまずはパフェに集中。。。。。
冷たいうちに食べないと、溶けてぬるくなったアイスは拷問ですw
結構良いペースで食べ進んでいますが
最後の方のソフトクリーム&チョコレート&フレークゾーンで
みんな力尽き気味ですww

それからモンハンで狩りをしつつ
最後のアイスゾーンを食べ進み何とか完食!!!
底が見えたときの感動・・・・

狩りの方も、会社の後輩君たちがものすごい装備で来てくれるので
(一人でミラボレアス倒せるとか言う人たちですから・・・)
G級のティガレックス2匹とか、G級のイヤンガルルガ2匹とか
G級のバサルモス4匹とかさっくさく狩りましたw

糖分摂り過ぎでヤヤちゃんへの影響はどうなのか^^;w
ちょぴっと気になりますが・・・・・・・
にしても、私の達成感はものすごい物です・・・4年越し!

次は喫茶マウンテン行ってみないとね・・・・・・・・
そっちはホントに罰ゲーム級らしいから・・・^^;

挑戦したいと言う方、連絡下されば一緒に行きますよw
ではでは~^^
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/670-1babfcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック