つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:ホットケーキ大中小の3枚(マーガリン・ハチミツ)
  チーズ
  リンゴジュース
昼:そうめん
間食:豆
夜:ご飯2膳(のりたまと山海節)
  サーモンのオリーブオイル焼き(キャベツ・きゅうり・トマト添え)
  あさりとわかめの味噌汁
体重56.0kg

世の中は3連休真っ只中ですがだんなさんは今日明日と仕事です~~~
ただ、火曜日は休む予定らしい^^
代休がだいぶたまって来ているらしいので休める時に休まないとね!!

にしても今日も非常に暑かったですな~~~~~(´Д`;)ヾ
7時過ぎからお散歩行きましたが、最近はお散歩帰ってきてから
ざーっとシャワーで汗を流しています~><
そのまま過ごしてるとあせもがひどくて;;;;;;

皆さん熱中症にはお気をつけ下さいね!

昼間はFF11やろうと思うんですが、宅配見てちょっと合成して
すぐ眠くなって落ちてしまいました^^;

夜はいつものメンバでモンハン~
いつもお世話になっていますなA氏の彼女Kさんも『フルフルZ』装備整え中という事で!
赤フルフル行ってました^^
Kさんも『フルフルZ』装備が整うと、4夫婦(もうそう言っとこう・・・)の
嫁さんはみんな『フルフルZ』装備w
『赤フルレンジャー』完成ですw

でも、特選アルビノがなかなかゲットできないらしい^^;
まぁ~がんばりましょうー!!

ではでは^^
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/671-5bd626ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
