つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:HBで焼いた食パン1枚(4枚切り・コケモモジャム)
  キウイのヨーグルト和え
  カフェオレ
昼:ご飯1膳(山海節&のりたま)
  トマト1個とチーズ
  バナナ
夜:夏野菜たっぷり黄色とうがらしペーストスープ
  トマトとタマゴの炒め物
  ご飯1膳(山海節&のりたま)
体重55.8kg

むくみがひどいのです~ここ1週間ほどで
なんだかひどくなってきたな~~~~と実感中~><
ご飯1膳に山海節とのりたまはかけすぎ・・・・・・?

夜は仕事で12時前に帰ってきてへとへとのだんなさんが
私の足を見て『だいじょうぶ!?』と、マッサージしてくれました
(⊃д⊂)ありがと~~~~~~っやさしさいっぱいだ~~~

そんな私は、たまに足を上げてごろっと横になりながら
みんなでモンハンしていたのですが・・・・・・・(汗)

Z先生夫妻のおかげでハンターランク8になりましたのことよ・・・!

明日はだんなさん代休でお休みです。
ゆったり過ごそうかなと思います^^
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/672-487f9a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック