つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:ゆで卵ときゅうりのサンドイッチ
  コケモモジャムサンドイッチ
  カフェオレ
  バナナ半分のヨーグルト和え
昼:納豆ご飯
  SOYJOY
  バナナ
夜:うどん(具は大根としめじ)
  さわらの塩焼き
  きゅうりとさんまの缶詰の酢の物
  トマト1個
体重56.1kg

体重はお通じのおかげでちょっと戻ったけど
むくみがひどいです~
特に左足。猫脚立ちしてるみたいに甲がむくんでおります(汗)

明日の健診でアドバイスもらうべか・・・・

あまりの暑さに散歩も出来てないし、困ったもんさね~~~~
(´Д`;)ヾ

でも明日は土用の丑の日。
美味しいうなぎの蒲焼屋さんでだんなさんの従弟のお姉さんが働いているので
そこまで行って買ってこようと考え中です^^
うなぎ大好き(*´Д`*)
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/674-2c09e0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック