つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:ゆで卵ときゅうりのロールパンサンド
  HBで焼いた食パン1/2枚(4枚切り・こけももジャム)
昼:中華ランチ ココで!
夜:川次さんのうなぎ太巻き3切れ
  大根とおぼろ昆布のおすまし
  ひじきの煮物
体重56.1kg

今日は午前中、初めて市の公共交通機関のバスを使って駅まで行き
電車で栄まで行って、うなぎの太巻き食べて、1人でランチ食べて(*'-')
またバスを使って帰ってきました(*´Д`*)

私の住んでいる市はやっとバスが本格運用され始めたばかりでマイクロバスしかないです。
そして、運行時間も1時間半に1本です!www
なので、バスの時間に合わせてお買い物や電車の時間を決めて行きました~~

でも、楽チンだったわぁ^^

お昼からは妊婦健診でした~~~
やはり、体重増加とむくみがNG!!
もう、これ以上おかあちゃんの体重は増えなくてもいいって;;;;;

この2週間の間に1.4kg増はイケマセン><
やはり、アンビリーバブルが効いているのでしょうか・・・www
それ以外にも外食が多かったしなぁ!!
今日のお昼も外食だったし。。。しかも中華!!
おとついバーミヤン行ったやん!><

と、言う事でこれからダイエットしなければです。
すぐ精神的に楽しい方楽しい方へ行っちゃうのでココで一発喝入れてもらって
がんばりますかぁ!!

がんばりますぞーーーーーーーー

と、行ってる矢先に

週末実家に戻るので・・・・・・・

また週末太ってしまいそうなよかーん(;´д`)

今日のヤヤちゃんはおよそ2000g弱。
エコー写真は↓
8ヶ月の末期
毎度の事ながらお顔だけの写真です^^
エコー中は動いている心臓や腎臓なんか見せてもらえたのですけどね~^^

ではでは~~~~夏バテしない程度に太らないよう気をつけます~~~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/675-0904ae44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック