つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

週末は地元に戻っていました(*'-')

土曜日は母の誕生日祝いとして
母リクエストの『韓国料理』を食べに行きました~^^

父は韓国辛いの苦手なんですが・・w
母の誕生日祝いですからね!!

サムゲタンやプルコギ、キムチ、ピビンバ、チヂミ、冷麺・・・・・etc.
どれも美味しかったですよーヽ(´ー`)ノ
父も、サムゲタンやチヂミなど辛くない物は美味しいと食べてました~~~
良かった~~~!

日曜日はだんなさんの中学時代の友達達とBBQ~~~~
場所は笠置の木津川沿いです(*'-')

9ヶ月のニンプなので、みんなに心配していただいて申し訳ない^^;w

良い感じに木陰でBBQが出来て快適でしたよー♪
子供がたくさん居て賑やかでした♪

私もだんなさんと同い年なので32歳という年齢。
ホント、色んな年の取り方をするなぁ~と思いましたwww

24歳の彼女が居ると言う人はやっぱり若く見えるし、
4人の子持ちのお父さんになってる人はそれなりのパパオーラが出てますし。。。!

面白かったです(*´Д`*)
先輩ママさんたち(4人のお子さんを産んだママさんはまだ29歳だけど・・・!!!)
の話もとても面白かったです♪

目の前で繰り広げられている子供との時間ももう時期に私も味わうんだろうなぁ~~~
実際我が子となるとどうなるんだろうなぁ~~~~~~って
思いました^^

また平日、体重管理頑張ります・・・・^^;ではでは~~~~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/676-d9210803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
