つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:ホットケーキ小3枚(ハチミツ・キャラメルミルククリーム)
  カフェオレ
昼:青梗菜とタマゴの炒め物
  そうめん
  きゅうり
間食:豆
夜:ゴーヤチャンプルー
  なめこと大根の味噌汁
  きゅうりとさんま缶詰の酢の物
体重55.6kg

今日は市主催のパパママ教室にだんなさんと一緒に参加しました^^
これの為にお休みとってもらったんだな~~~っ
お父さんが育児に関わる大切さを知るビデオとか見たり、
赤ちゃんの沐浴指導を受けたり、
出産時の呼吸法を学んだりw

私は帝王切開決定なんですが呼吸法学んできました(笑)
自然分娩できるってすばらしい~~~~^^
まぁ~私の場合は良いんですけどね~(´ー`)
あの時手術してなかったら子供を授かる事すらなかったかもなので♪

沐浴はドッキドキですね~^^
上手に入れられるかなぁ~~~~

帰りにパンの材料を買ったり、布おむつ用の生地を買ったりして
なんだか、良い一日でした(*´Д`*)

だんなさんは明日から来週の火曜か水曜まで連勤です(汗)
私たち家族の為に頑張ってくれています!
私もニンプですが出来る事でだんなさんをバックアップしていきたいです~

ではでは^^
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/679-d68f29eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック