つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:HBで焼いた食パン1枚(4枚切り・キャラメルミルククリーム)
  バナナとキウイのヨーグルト和え
  カフェオレ
昼:納豆と大葉の冷製パスタ
  黒ゴマぼーろ
夜:冬瓜と鶏ミンチの煮物
  ご飯1膳
  きゅうりのキムチ
  おせんべい2枚
体重55.4kg

最近、おなかを外から見てヤヤちゃんの動きがわかるようになりました^^
うにょーーんとおなかが動く様子はホント面白いですね!

さて、今日はお昼間はFF11、夜はモンハンとまぁ、相変わらずな生活でした^^w

お昼間のFF11は友達と素材狩り~~~
シーフ60にしといてよかったわと思う瞬間ですヽ(´ー`)ノ
そして、始まりましたね~~あますず祭w
アイドル戦士ミュモル応援してきましたよ(笑)
まぁ・・・・・・・・・・、まぁいいでしょうwww

夜のモンハンはいつもお世話になっていますなA氏と最初は2人だけだったので
上位の未クエをこなす事に~~~
でも、『流剣ガノトトス』を作るのにドスガレオスをたくさん狩らなくてはならず
丁度良かったです~~~^^お付き合いいただいてありがとうございました!!

それからZ先生夫妻が居たので声かけて・・・
A氏のHR8から9に上げるための試験『ヤマツカミ』に行って見る事に~~~

しかし、Z先生夫妻もまだチャレンジした事なかったという『ヤマツカミ』
2(dos)の時と同じような気持ちで行ったら、エライ事でしたwww

戦うフィールドが螺旋階段を途中でちょん切ったような場所で
いや~もう、どないせぇっちゅうのん???って感じでしたww

あっという間に3死したときは久しぶりに大笑いしてしまいましてww
ナンでしょう、この圧倒的に無理ヤンって感じの時にめっちゃウケルのは^^;

『HR9になるには私たちにはまだ何かが足りていないのかも』
と言う事で、ヤマツカミはおいとく事にして他の狩りを続行しました~~~

龍属性の強い防具を考えなければ・・・!!ではでは~~~~ヽ(´ー`)ノ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/681-32c6c122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
