つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:ブドウ食パン1枚(4枚切り・バター)
  ヨーグルト&マーマレード
  カフェオレ
昼:ゆかりおじや
  SOYJOY
間食:豆
夜:スパゲティときゅうりのサラダ
  トマト1個
  豚肉と色々野菜のカレーいため
  豆乳人参スープ
体重55.5kg

昨日よりもさらに気温が上がって、名古屋では37.8度まで行ったようです~~~

が!

私昨日よりしんどくなかったんです~~~
クーラーつけなくても過ごせちゃいましたヽ(´ー`)ノ

昨日と変えた点
1.扇風機の風を北側から送る
2.採光以外のカーテンを閉める

あとは、天気がかんかん照りじゃなかったのが良かったんでしょうね^^
お昼からは布おむつのミシン掛けしたりFF11したり、
元気に過ごしておりました~~^^

昨日の暑さで体が慣れていたというのも一因か!?

さて、明日はだんなさんがお仕事お休みです~
土日出勤していたからね><

私のわがままで2人でデートしてきますw

次のだんなさんのお休み土曜日やし・・・・・
日曜日また仕事やし・・・・・
その次の休みはお盆やし・・・・・・
もう、予定日間近で私もいつ出かけられなくなるか判らんくなるし・・・・・
平日出かけたほうが空いてるやろし・・・・・・・

楽しみ♪ ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/684-37ab5254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック