つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:HBで焼いた食パン1枚(4枚切り・キャラメルミルククリーム)
  ヨーグルト&マーマレード
  カフェオレ
間食:コールドストーンクリ-マリーのアイス
昼:ピザとかパスタとか♪
  ジンジャーエール
間食:サイダー
夜:納豆ご飯
  アサリの味噌汁
  きゅうり
体重56.0kg

今日はだんなさんとデーーーートしてきました(*'-')
ジャズドリーム長島へショッピング~♪

目当てはモンベルで、カメラ用のバックが有るか見ることと、
だんなさんの通勤用の靴を探す事~。

後は、ぷらぷらして、暑い時間帯を涼しく乗り切ろうということにしましたw

たくさん歩いて、美味しい物食べて、隣のプールに人がたくさん居るのを見て
休憩室で無料で使えるマッサージチェアにハマったりw
カメラ用のバックは発見できませんでしたが、靴はモンベルで購入~~^^

とてもとても楽しくのんびりと過ごしましたヽ(´ー`)ノ

家に帰ってからはだんなさん、とても疲れたのか寝てましたな^^;
わがまま聞いてくれてありがとう~(*´Д`*)

ヤヤちゃん誕生予定日まで丁度1ヶ月~
このまま元気で過ごしたいものです!
ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/685-8bb6014a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
