つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:HBで焼いた食パン1枚(4枚切り・キャラメルミルククリーム・マーマレード)
  赤肉メロン1/4個
  カフェオレ
昼:レタスとケチャップパスタ・パルメザンチーズかけ
  ヨーグルトマーマレード添え
  SOYJOY
夜:砂肝の塩コショウ炒め
  レタスとトマトのサラダ
  焼きとうもろこし1/2本
  キャベツとしめじのスイートチリソース風味のスープ
  ご飯1膳・キムチで
デザート:ブドウ
体重56.6kg

わ!体重が増えた!

え?昨日と今日の食事を見たら・・・・・・
仕方ないかぁ・・・・・(´Д`;)ヾ

明日が健診なのにねぇ~~~~~~~~~
一昨日まで頑張ってたのにねぇ~・・・・・・・
一日二日で増えすぎ~~~っ

さて、今日は朝から曇っていまして。過ごしやすい~~~
午前中、残っていた布おむつを縫う作業が終了~~~^^
計28枚縫い上げました。

しかしちょっと前にネット通販で単価が私が反物から縫い上げた物よりも安い
仕立てあがった布おむつを発見しまして、後の20枚はそれを購入しました~(*'-')
仕立てあがった物の中にはカワイイドット柄なんかもあって10枚はそれを購入♪
まぁ~縫う作業もとても良い経験でしたよ!!!

お昼前にいつも昼寝しているのですが・・・・

ゴロゴロ・・・・どざーーーーっと言う音で目が覚めまして
妊婦らしからぬ素早さでがばーっと飛び起きてしまいました!
9ヶ月の妊婦でもこんな動きが出来るのか!?(笑)という素早さで洗濯物を取り込みましたw

それからも、雨と雷は降り続き鳴り続きPC付けられない~~=FF11できない~~~

と、言う事で、ミシンの作業を続けておりました('∇')
私の着古してテレテレになった綿のパジャマでヤヤちゃん用のお尻拭きを作ったり。
タオルから雑巾を作ったり。

とても充実した一日でした^^

でも、雨が降ると本当に過ごしやすいわぁ~~~っ

しかし、地元の友達から驚くべきメールが!
私の実家のある市で道路が冠水するほど雨が降ったとか(汗)

この頃の熱帯地方に降るようなゲリラ雨・・・・・
被害にあわれた方にお見舞い申し上げます><

ではでは~~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/686-98b1493c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック