つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:HBで焼いたパン(4枚切り・マーマレード)
  赤肉メロン1/4個
  ダノンヨーグルト1個(いちじく)
昼:納豆と大葉の冷製パスタ
間食:豆
夜:鉄火丼(まぐろ・きゅうり・おくら・みょうが・大葉)
  なめこの味噌汁
  モロヘイヤと人参のタマゴ炒め
体重56.5kg

今日は妊婦健診でしたよー^^
次回の妊婦健診が術前健診ですので今日で公費を使い切りました~
ありがたかったのぅ~♪

ヤヤちゃんはとても元気でスクスク成長しているようです~
私の体重も落ち着いております~~~^^

さて、そろそろ帝王切開まで1ヶ月切りました~
入院の説明を受けました。

入院のときに持ってくるものの説明等を受けました。
あ~そろそろって感じがしてきました~ヽ(´ー`)ノ

そして、『Birth Plan』と、いうものを考えてきてくださいと言われました。
帝王切開って普通分娩と違って自由にならない部分が多いと思われますが
それでも、家族の『こんな出産がしたい!』って言う要望を極力かなえて行きたい
とのことでした(*´Д`*)

たとえば。

手術室内で好きな音楽をかけながら出来る。

生まれた瞬間をたくさんカメラに収めてもらう。(2枚は絶対撮るらしいですが^^)

お父さんは立会いは出来ないのですが、別室で待っていただいて
赤ちゃんをなるべく速く連れて行ってお父さんにカンガルーケアしてもらう。

なるべく早くから母乳で育てたい!

ナドナド。

これからだんなさんと楽しく考えようと思います♪

↓今日のエコー写真
きゅっとまとまった感じです

ではでは~^^
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/687-01b37ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック