つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:フランスパン2切れ(トマトケチャップとチーズ乗せ・キャラメルミルククリーム)
  カマンベールチーズ1切れ
  キウイ半分
  カフェオレ
昼:昨日の晩御飯の残りちょっとづつ(酢飯・なめこ味噌汁・モロヘイヤ炒め)
  フランスパン3切れ(キャラメルミルククリーム・マーマレード)
夜:ゴーヤチャンプルー
  しめじ・人参・ジャガイモのコンソメスープ
体重56.4kg

北京オリンピック開幕しましたねぇ~
開会式最初から見ちゃいましたわ~

だんなさんとモンハンしながら見てましたw
2人で上位のクシャやラージャン行けましたよー^^
私はG級装備に身を固めていますが、だんなさんはまだ上級装備。
でも、2人で狩れるのはやっぱりだんなさん上手いんだな~~~~(*´Д`*)

とても実の有る狩りでした~~~^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/688-8b75437d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック