つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

ニンプ日記も100に到達~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:バナナ1本とヨーグルト
昼:讃岐うどん
  ニラ・人参・しめじ・タマゴの豆板醤&オイスターソース炒め
  きゅうりとトマトのサラダ
間食:豆
夜:カレーライス
  きゅうり・スパゲティ・レタスのサラダ
デザート:カマンベールチーズ1片
      キウイ半分
体重56.5kg

今日はだんなさんもお休みでとてもとてものんびり過ごしてました^^
でも、今日は妙にお腹が空いて我慢するのが大変でした~~~(´Д`;)ヾ
なんでかなぁ~~~なんとか我慢してみました><
だんなさんと居るとリラックスしすぎちゃうんでしょうかね^^;

夜はだんなさんとモンハン~~~
上位の未クエや、G級のちょとかるめのヤツとか行ってました^^

お風呂入ってから涼む為にいつも一狩り行くのが最近の恒例行事~~
G級のザザミがさくっと倒せたので、調子に乗ってザザミとザザミ亜種とか行ってみたら
これがエライコッチャでw
2匹はいっつも一緒なんですよ^^;
3死してしまい。

リベンジ!しに行ったら結局寝るのが1時のちょっと前になってしまいましたww
(ご飯日記の都合上日付は8月9日になってますが書いているのは10日です^^;)
リベンジは成功してすっきり出来たんですけどね^^;

二人で気軽に遊べるMHP2Gはホント私たち夫婦向けだわ~^^ではでは~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/689-3408c413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック