つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:食パン1枚(4枚切り・キャラメルミルククリーム、マーマレード)
  キウイとバナナのヨーグルト和え
  カフェオレ
昼:キムチチャーハン
間食:アイスクリーム
夜:カレーとナン
  きゅうり・レタス・トマトのサラダ
体重56.5kg

日曜日ですがだんなさんは出勤です~。
朝の6時には起床。お疲れ様です~~~(汗)

夜のナンはだんなさんのリクエスト。
帰りの時間を早めに連絡してもらって作り始めたのですが
だんなさんが帰ってきた頃には生地が出来上がった頃で^^;
だんなさんにナンを焼いてもらいました~~~
お疲れのトコすまぬ~~~っ

でもぶっちゃけだんなさんの方がナン焼くの上手いのよ(笑)

全部を焼き上げるに30分かかりようやく晩御飯~~~
腹ペコな2人でぺろりと食べてしまいました~~~!

でも、よーーく考えると。

ナンの生地はパン一斤分なんだな・・・w
食べすぎ!?(笑)

カレーとナンはお腹にスポッと入っちゃいます^^;
美味しかった♪ごちそうさま~~~~

さて、連日オリンピックで盛り上がってますねー^^
開催国が近いので時差があまりなくて中継が見やすいのも良い~~
『ママでも金』逃しましたが、谷選手に拍手!ママで銅。すごいよ~~~っ
内芝選手、パパの凄さを息子さんに見せられてかっこよかった~~~
中村選手、いいわーー!!!19歳♪銅メダルでの悔しそうな表情。
今後きっと、伸びてくれると思います~~~~!

女子52kg級で金メダル取った中国の選手が32歳でママさんで
(去年の1月に出産されたそうです!)
表彰式のときのしぐさ、台に上がる前に各メダルを取った選手達に握手をしに行ったり
笑顔、表情などとてもとてもステキだったのが印象的でした!

今年は家でヒマヒマ主婦ですんで例年になくオリンピック見ちゃうわぁ^^
だんなさんはバスケ経験者なのでアメリカ対中国を興味深そうに見てました。
ではでは~~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/690-12e95dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック