つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:食パン1枚(5枚切り・マーマレード・ハチミツ)
  赤肉メロン
昼:納豆ときゅうりと大葉の和え物
  きな粉ハチミツモチ2個
夜:きゅうり・トマト・レタスのサラダ&目玉焼き&豚肉塩焼き
  ジャガイモと椎茸・人参のコンソメスープ
  オクラ
体重56.8kg

なんだかとても眠いんです~(つ∀-)
朝、だんなさん見送ってすぐ眠くなるし
昼、1人でFF11してると眠くなるし・・・・・

今日は寝具のカバー等を全部洗っていたので
リビングでゴロっと眠っていたのですが、腰が痛い;;

PCの前に座りすぎたら足のむくみがひどくなるので
何しよっかなぁ~と思っていたときに思い出したのが

お義姉さんにお借りしていたDVD~~~っ
週末地元に戻った時にお返しできるように見なければ・・・!

と、6時間ぶっ通しでDVD見てました(*´Д`*)

足を投げ出したり、ちょっと高くしたりしながらむくみに気をつけつつ~~~。

お義姉さんにお借りした物は全部見終わりましたが
K先生に借りたのも見なきゃ・・・・

明日もDVD三昧かも・・・ヽ(´ー`)ノ
ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/693-35af3ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック