つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:食パン1枚(5枚切り・ハチミツ・マーマレード)
  キウイのヨーグルト和え
  カフェオレ
昼:納豆ときゅうりと大葉の和え物
  ふりかけご飯
  バナナ1本
  ハチミツレモン汁牛乳割り
夜:豚肉ときゅうり・人参・しめじのスイートチリソース炒め
  きゅうりと大葉・みょうが・しょうがの酢の物
  桜海老と枝豆の炊き込みご飯
  トマトと椎茸・タマゴの中華風スープ
体重56.5kg

今日もコチラは35度を越える猛暑日だったようですが、曇っていたのでなんだかマシに感じました♪
DVD観ようかなと思ったのですが、ウチのプレステでは読み込めず^^;
FF11でカンパニエっていました~~~^^

お盆時期ですが、だんなさんはこないだの日曜から明日の金曜まで出勤。
しかし、普通の時期に比べると電話とか無い分働きやすいのかな~^^
今日は、な・・・なんと!午後6時台に帰ってきましたよ!!!!
毎日9時10時アタリマエなのに・・・・・とてもとても嬉しいです♪

二人揃っての晩御飯はたくさんしっかり食べちゃいますな^^;

夜は、毎週恒例のFF11のLSのみんなで遊ぶ日だったのでログインしていたら
3人だけ集まってくれて^^
そのうちの1人の人がコルセアレベル59になっていたので
コルセアAFの頭装備を取りに行きました~~~~!

3人でも何とかなる!!!
いや、黒/赤のびびっちがマラソンしてくれて良かったし
侍/シのステさんのだまし討ちWS強かった~~~~
私は久々ナイトでヨレヨレでゴメンネ~~~~

さて、FF11ですが、赤ちゃん誕生予定日が9月5日なので
8月で一旦解約します~~~~

また、生活ペースがつかめたら復帰する予定です!

赤ちゃん誕生でどんな生活になるのやら^^
不安でもあり楽しみでもあります♪

明日、だんなさんが仕事から帰ってきたら地元に帰省します!
世の中は今日からUターンラッシュのようですが、我が家は明日の晩からお盆休み^^

体重増加がとてもとても危ういですが・・・・w

楽しんできまーす♪

ではでは!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/694-7b75edc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック