つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:食パン1枚(4枚切り・ハチミツ・マーマレード)
  バナナのヨーグルト和え
  野菜ジュース
昼:納豆と大葉の冷製パスタ
  白い恋人1枚
  おかき2枚
夜:ゴーヤチャンプルー
  ジャガイモ・人参・しめじの黄色トウガラシペーストスープ
  きゅうりとオクラのゆかり和え
  ハチミツレモン牛乳割り
体重57.3kg

先週金曜日はやっぱりカレーの食べすぎだったんだと思う。。^^;

なんだかここ数日でホントにおなかが見る見る大きくなってる気がします~~~
靴下履くのも大変だ~><

夜のモンハン大会~~~~
いつもお世話になっていますなA氏とZ先生、ねーさんの4人で
G級グラとか行きましたよ~~~~~
初めてG級のグラと戦いましたが!
グラビームで一瞬で焦げてしまいそうでしたww

恐ろしい子!!

それから怒れるラージャンも行きましたw
しっかり3死しちゃいました・・・・・・

そしたらスカイプにお義兄さん登場!!!

みんなで狩りに行く事に~~~~っ

と、思ったらだんなさんが帰ってきて私はスカイプ繋いだ状態で夜ご飯の準備~~~

お義兄さん、A氏、Z先生、ねーさんで怒れるラージャンに行ってはりました^^

さすがに!!1人で怒れるラージャンを倒したお義兄さんです。
クリアしていました~~~ヽ(´ー`)ノ

私とハンタースキルが違いすぎる!!!!(笑)

そんなモンハンな夜でした^^

明日はだんなさん、振り替え休日消化でお休みなのでみんなとお別れしてからも
二人で狩りに行きました~^^

上位の未クエに行きました。

もうそろそろ上位も大丈夫だろうと
4本とマ)王に行きましたが・・・・・・・・・

マ)王、35分弱かかりましたわ・・・・・・・(汗)

おそるべし・・・・・・・

まだまだ上位も未クエが残っているのでだんなさんとコツコツ消化していこっかなと思ってますw

ではでは~~~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/702-353bb2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック