つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:食パン1枚(4枚切り・ハチミツ・マーマレード)
  バナナのヨーグルト和え
  野菜ジュース
昼:太陽のカフェでランチ&パフェバー
夜:冬瓜と鶏ミンチの煮物
  ハマチの刺身(きゅうりと大葉のツマ)
  なめことみょうがとネギの味噌汁
体重57.8kg

今日はだんなさんが振り替え休日でした^^

玄関先の野草が伸びまくって邪魔だったのを刈り取ってくれたり、
2年前に買って朽ちていたよしずを裁断して捨てられるようにしてくれたり♪
放置していた件を解決してくれてありがとう!!!><w

それから、お昼はタウン情報誌にパフェバー半額券がついていた『太陽のカフェ』で
いただく事に~~~~

しかーし、平日のお昼間ですが夏休みという事も関係しているのか
お母さんとお子さんづれという組み合わせのお客さんが多くて
20分くらい待ったなぁ~~~

我々夫婦が待つのはホント珍しい!
でも、こないだ日曜日も来て見てもっと混んでて全然ダメだったんよねー
リトライだったから待ってみました^^;
しかし、だんなさん。ちゃっかりしてる。
待ち時間PSPでモンハンしてましたわ・・・w

すっかり腹ペコの状態になり、やっとオーダー。
ふつーの平日ランチにパフェバーつけました~^^
ランチも美味しかったですよー

でもやっぱりパフェバーだなー!
豆乳ソフトクリームがさっぱりしていて美味しかったです♪
フルーツもたくさんあったし、小豆と白玉も美味しかった♪

夕方からだんなさんは会社の方のお父様がお亡くなりになったとのことで
お通夜に向かい。
私は夜からFF11やっていました。
今日で、プロマシアミッションが終わる!かもしれない!

そんな様子はコチラ『ツキノミチ』にて^^

とても、充実した一日でした~~~~ヽ(´ー`)ノ

それではでは~
(ご飯日記の都合上、日時が26日となっております)
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/703-74ab13f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック