つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:豚まん1個
  ピザまん1個
  いちぢく2個
  カフェオレ
昼:冬瓜と鶏ミンチの煮物
  クッキー1枚
  プチゴーフル6枚
間食:あられ6個
    おかき2枚
    バナナ
夜:納豆と大葉とタマゴのパスタ
  いちぢく1個
体重57.2kg

今日はお菓子たくさん食べてしまいました(´・ω・`)
昨日もフルーツパフェバー行ったけど体重に響いてないのはなぜかのう~~~~~?

今朝は何十日ぶりか???
朝の散歩に行ってみましたよ!
無理せずゆっくりゆっくり歩いてました^^
他のお散歩中のおじさんとかに『もうすぐですかー^^頑張って下さいね~~~』
と、声をかけられたりしました(*´Д`*)
不思議に半円を描いて生えているキノコ群を見つけたりもしました。
写真に撮り忘れた~~~~

また明日、涼しくて雨が降ってなかったらお散歩行こうと思います^^

明日は入院前最後の健診ですよーーーー
さすがの私もちょっとドキドキしてきましたよー(*'-')

ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/704-84d5700e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
