つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:食パン1枚(4枚切り・ハチミツ・マーマレード)
  キウイ1個とヨーグルト和え
昼:キャベツとチーズのケチャップスパゲティ
  ハチミツレモン汁牛乳割り
夜:鶏の血肝と人参・にらのスイートチリソース炒め
  ぶっ掛けそうめん(みょうがと生姜そえ)
  きゅうりとみょうがのポン酢がけ
  スナックスティック2本
体重57.2kg

今日は入院前最後の健診でした~~~~^^

NSTという機械をつけて、私のお腹のハリと赤ちゃんの心音をモニタリングー
私のお腹のハリは度々おきているようですが
赤ちゃんがそれによって苦しんだりはしていないと、言う事でだいじょぶらしい~^^

貧血が出ているとのことで鉄剤を処方されました(´Д`;)ヾ

夜はFF11のいつものLSのみんなと遊ぶ日でした~
8月末で課金を止めるので今日がいちおう最後~~
みんなでアサルト行ってきました^^

コツコツ毎週やってたおかげで『ペルワンカザガンド』という胴装備ゲットできましたよー^^

また、赤ちゃんとの生活のペースがつかめてきたら復帰したいと思っています!
無理はしない程度にね^^

後、我が兄からだんなさんに誕生日プレゼントが届きました。
『リズム天国 ゴールド』☆
(*´Д`*)やったーw
しばらくはまりそうです・・・・w

ではでは~~~~~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/705-6c3d9ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック