つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:食パン1枚(4枚切り・ハチミツ・マーマレード)
  バナナとキウイのヨーグルト和え
  カフェオレ
昼:トマトソースとセロリ・チーズ・タマゴのパスタ
  スナックスティック3本
間食:あられ3個
夜:長崎風皿うどん
  ひじきとちくわの煮物
  鶏の血肝とニラ・人参のスイートチリソース炒め少々
  スナックスティック3本
体重57.6kg

スナックスティックはあるとある分だけ食べちゃうね(´・ω・`;)

結論→買っちゃダメw

私の住んでいる県内で大雨による大きな被害が出ていました。
大学時代の友達のYちゃんや、中高そしてバイク仲間だったKから心配メールを頂いて
なんだか、人の縁のありがたさを感じました~~~
ありがとうね!!

今日はお昼過ぎからFF11やっていました。
先日クリアした『プロマシアの呪縛』のミッションの後日談を見に世界を巡っておりました。
FF11は拡張ディスク毎にミッションという形で新たなシナリオやMAPが追加されます。
『プロマシアの呪縛』は今まで追加されたシナリオの中で

ジョブ・レベルの縛りがきつい。という事で有名で
『絆崩壊ミッション』とも呼ばれていましたが、ステキな仲間とめぐり合えて何とかクリアできました^^

後日談のシナリオをすべて見終わった後、『エンディング』とも思われるムービーが。
そして、歌が流れた時は鳥肌が立ちました。

そういえば。

プロマシアより前に出たディスクも、後に出たディスクも
結局、ミッションは最後までやってないんだな・・・・・

また、いつか挑戦出来れば良いなと思いつつ、とりあえずFF11の課金は8月末で終了です~^^

夜はモンハン大会~^^
一緒にやってるいつもお世話になっていますなA氏に身体の心配頂いたのですが
幸いとてもとても順調です♪
しっかり狩りに出かけていましたw

来週の今頃にはもう、ヤヤちゃんはこの世界に生まれていると考えると
とてもとても不思議(*´Д`*)

残り短いマタニティライフ。無事に乗り切れますように^^
ではでは
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/706-6b0f75e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
