つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:食パン1枚(4枚切り・ハチミツ・マーマレード)
  キウイ1個
昼:セロリと豚肉の塩焼きそば
夜:香港屋台 九龍街でバイキング
体重59.0kg

みなまでいうな・・・・・・・・
行っちゃったのよ。中華バイキング・・・・・w

明日の日曜日はだんなさんお仕事。
もう、ヤヤちゃんが産まれるまで外食のチャンスは無い!!
産まれてからはもっと無い!?

と、言う事で、行っちゃったのよ・・・・・

『我が人生に一片の悔い無し!!』???

とてもとても満足でしたヽ(´ー`)ノ

いつ見ても混んでいるお店だったので、張り切って17時に入店。
1時間半の利用時間でしたが十分な時間でした^^
ワゴンサービスで持ってきてくれる点心美味しかった!
デザートもいろんな種類ありましたわーー^^

夜はいつものみんなでモンハン大会♪
楽しく狩りをしておりました~~~

あーーーーーーまだまだお腹いっぱいですぞwww
ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/707-350ec9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック