つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

火曜日恒例裏の日ですー

さて、先週の失敗を踏まえまして・・・。

ボスはたたいても良い!ってことを念頭に戦いました(笑)

いやいや、優先すべきジョブの獣人をすばやくタゲる事を頑張りましたよーーーヽ(´ー`)ノ

出発前に発見したLSの人たち
↓裸エル男サブリガ祭・・・・
050607204513as.jpg


さて、いつもの感じで進めておりましたが。
大量リンク時に、私、まずモンクをターゲットしまして
百裂拳→死亡

これはいつものことなんですが~。

その後、レイズ3頂いて、生き返った瞬間・・・・・っ

↓死屍累々
050607224349as.jpg


アストラルフロウきた~~~~~~~~~~~っ
ごっごめん~~~~
召還先にたたいとけば良かったっすね   O| ̄|_
2000オーバーのダメくらいましたよーーっ(笑)
今日は黒さんが少なかったので、スリプル間に合ってなかったみたいーー;;
画像の左上にポワンと浮いてる光の玉は自分がレイズで生き返っていたときの名残です(笑)

まぁ~立て直してずんどこ進めていって

さて、ボス戦です。

前回、モグハウス前でやって失敗したので、今回マート前にて撃破ー
今回はちゃんとタゲったよっヽ(;´д`)ノ

今日、FF人生で初めて『デス』って魔法をくらいました~っ。
冒険者側にはまだ実装されていない魔法なんですが、敵は使えるみたい。

050607.jpg

↑力尽きたって出るんですね~。・・・ぱたっって感じかな?
あっという間に戦線離脱 O| ̄|_
他のみんなが頑張ってるのをヒーリングしながらぼへーっとみてました(笑)

で、マート前で撃破したのは良いんですが・・・・

時間がたっぷりあったにもかかわらずあまりfarming出来なかったのです~。
なぜかというと公邸前にたっくさん石像が沸いてましてねー。

大リンク必至ですっ

われらがLSのボスがどうするー?って聞いていて、まぁ~やってみよっかぁということになったんですが・・・。。。

↓結果
050608001338as.jpg


獣人大行進!!!

今度から競売前でボス倒すかぁ~って話になりましたとさ~

でも!
今日は結構ドロップ品がたくさん出たので良しとしよう~!

今日のお宝コーナー 七日月 風曜日~ シ:2 サポシ:2
レリックホルン:2
レリックスタッフ:1
侍:1
モンク:1
戦士:3
シーフ:1
狩人:1
100貨幣:3!!!

100貨幣が3つも出たのはすごかった~~~
ロット負けしたけどねー^^;
でも、個人的には1貨幣4つ、インフィニティコア、輝く透石なんかをゲットできました~。
参加費用ちょと浮いたかも~ヽ(´ー`)ノ

ではまた来週~!
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/71-060cb096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
