つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のご飯
朝:食パン1枚(4枚切り・マーマレード)
  キウイのヨーグルト和え
  カフェオレ
昼:しめじとハムのトマトソースパスタ
  SOYJOY
夜:ざるそば
  かぼちゃの煮物
  ぶりのあらの煮付け
  わかめとさんまの缶詰の酢の物
体重58.8kg

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ナンなんだこの体重は~~~~~
それよりもびっくりしたのが『体脂肪』17.7%との表示。

体重増加の原因はやはりむくみかな。。。。。。。。。(汗)
足の甲はパンパン。
体脂肪の表示も足に溜まった水分のせいではないかと推察。

お茶の飲みすぎ・・・・?脱水症状にならない程度に水分抑えないとダメかなぁ~

さて、いよいよ明後日入院です~~~!
いろんな人にガンバレメールを頂きます!ありがたやー!!!

でも正直なんだか不思議な気分~~~~
金曜日にはこのお腹が引っ込んで
ヤヤちゃんがこの世に産まれているのかぁ~~~~~

不思議だわぁ~^^

ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/710-6b5129bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック