つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

毎日、転院した病院に通っています~

車で行くと片道一時間。公共交通機関を使うと片道二時間弱です^^;
だんなさんと行く時は車なのですが、平日私一人だと、まだ術後一ヶ月も経ってないということで
ホルモンバランスも崩れていて精神的に不安定であるので
あまり運転は好ましくないとのことで、
駅まで徒歩25分・電車25分・バス40分かけて通っています~

今まで放置していた兄が貸してくれた漫画(今、銀魂^^;)を読みつつ通っています~

ヤヤちゃんの状態はとても安定していて、体重もそろそろ3000gを越えそうです(*´Д`*)v
今日は最初の手術の為の術前検査をしていたようで
眠気を伴う薬を入れたとのこと。
ずーっとすやすや眠っています。

でも、ちょっとしてからうわーんと泣き出して
それからはぐずぐずでした^^;
お腹が空いているわけでもないし。眠いのに眠れない!と怒っているようです^^;

あやしているけどなかなか泣き止まない~~~
看護士さんがおしゃぶりを持ってきてくれるけど泣き止まない~~~~~

ふと見たら

おむつのすきまからおしっこが漏れてきました~~~

あぁ!おしっこか!!!

服も寝床もぬれてしまいました^^;

おむつを換える間もおぎゃあおぎゃあと元気良く泣くヤヤちゃん。
でもね~~心臓の病気だからあんまり泣かせるのもよくないのですよ~~。
頑張ってあやしているんですけどね~~~^^;

その後も、何で泣いているのかわからないでヤヤちゃんと格闘する新米母ちゃん。
おむつのちょっと後はミルクでしたw

ちょっとづつちょっとづつ、ヤヤちゃんのこと、わかっていけるように
かあちゃんがんばるよー^^

ではでは~~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/714-c2299412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
