つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日、ヤヤちゃんはICUからNICCUに移動しました~~^^
NICCUの看護士さんから

おかえりなさい~^^
がんばったね!!

たくさん声をかけてもらっていました(*´Д`*)

そして、産まれてすぐに命を繋ぐ為の点滴をして以降
ずーっと、点滴がついていたヤヤちゃんですが
今日とうとう点滴がなくなりました!

いつも、手には点滴を固定する為、大きな板のようなものがついていたので
ヤヤちゃん初めて両手の自由を手に入れましたヽ(´ー`)ノ

血色もいいし、酸素飽和度も良好♪

手術の傷がふさがるのが約2週間後らしく、その頃をめどに
退院も考えて行きましょうとのことでした。。。。!!!

退院・・・!!やった~~~~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

退院前には母子同室入院を経ます。
私がヤヤちゃんのお世話をちゃんと覚えていくのです。

ワクワクドキドキ、ヤヤちゃんも手術乗り越えて頑張ってくれたからね~
母ちゃんもがんばりますぞ^^

ではでは~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/10(金) 18:57:02 | | # [ 編集 ]

ありがとうございまーす!!
これからヤヤちゃんのお世話が始まって
初めて母ちゃんとしてのスタートラインに立てるかな^^
がんばりますー!!
2008/10/10(金) 20:55:42 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/718-9a6c4b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック