つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

ヤヤちゃんの経過はとても良好です^^

もういつでも母子同室入院できますよーといわれた矢先に

母ちゃん、胃腸風邪になりましたよ・・・・・・orz

おなかぴーぴーですよ・・・・・

昨日のお昼前から体調の急降下。
38.5度の高熱、そして何も食べられない~~~
もちろんヤヤちゃんに会いにいけません。

昨日は祝日だったので近所の病院に時間外で行き
点滴うってもらいました。
そして今日も消化器科に行きました。

もう、だいぶマシになったのですが
今日病院から帰ってきて、しばらくしてからものっすごい寒気が><
がたがたぶるぶる震えが止まりませんでした(汗)

雨の中病院へ行ったので身体が冷えたのか、
震えることで体温を上げようとしているのがわかりました。

30分ほど布団の中で震えていまして、やっと身体が温かくなってきました。
30分も震えていると、メチャ筋肉使ってるって感じです><
明日明後日は筋肉痛か・・・・

はやく母子同室入院したいのですが、まだまだ明日も病院に行けるかわからない状態です;;

うぅ;;
ではでは~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/719-44138eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック