つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

バストゥークに移籍しまして、ミッションランク5です。

今日、たまたまランク5-1、2シャウトがありまして乗っかっていきました~。

PTのメンバーがすんごい楽しい人ばっかりで
めちゃくちゃ楽しくミッションをクリアできましたヽ(´ー`)ノ

合同ミッションて面白い~。
今回は3国それぞれ2人づつのPTでした^^

アメリカ生まれの日本人の方がPTに居はって、すごく丁寧なしゃべり方でした。漢字が弱いとの事でひらがなでしゃべったり。
キャラはヒュム男F4だったのですがめちゃくちゃかわいらしい方でした~。

危なげなくボス撃破です~!

これで無事にミッションランク6!

どんどん進めたくなりますねーーミッション楽しいです^^

ではではっ

050609224456as.jpg

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/72-620ddade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
