つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

あぁ、サッカードローでしたね・・・(´・ω・`)

こんばんわ~響です~^^

一昨日、昨日と胃腸風邪でダウンでしたが
今日は何とか回復しました!

ご心配頂いてありがとうございます!!&御心配かけてすいませんでしたー!

ヤヤちゃんの面会にも行けましたよーーヽ(´ー`)ノ

私の風邪のせいで母子同室入院の話が立ち消えてしまったのですが
明日からダンナサン4連休とってくれているので
もう、直接退院でもいいですよ~~と、看護士さんも主治医さんも言って下さったので
明後日、退院することに決定しました!!!

やったーーーヒューヒュードンドンパフパフーーーー

私の体調キチンと整えておかないと・・・!

ドキドキですがワクワクです(*´Д`*)v

今日はヤヤちゃんの沐浴を手伝わせていただきましたよ~~
退院に向けて明日は私自身で入れることになっています~~~~

ドキドキですがワクワクです(*´Д`*)vv

明日の午前中は・・・・・

ずーっと、後回しにしていた衣替えしなければ・・・・!!!(まだやったんかいなw)

ではでは!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/720-3fafa966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック