つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

皆様、いつもたくさん応援してくださってありがとうございますー^^

おかげさまで、昨日、ヤヤちゃん退院しました!
ありがとうございました!!!

初めてヤヤちゃんと過ごす我が家はかなり浮き足立っていますwww
でも、バタバタなりに何とか一日無事に過ごせましたヽ(´ー`)ノ

これからも、平和に過ごせますように(*´Д`*)

ちなみにヤヤちゃんの名前は『匠一朗』です~
以後、匠ちゃんでいきます~~

ではでは!
我が家の匠ちゃんスペース

↓以下、匠ちゃんの身体の覚書~~
多脾症候群
 →単心房単心室(心膜床欠損症)
  肺動脈狭窄
  完全大血管転位
  下大静脈欠損 等

肺動脈狭窄→動脈管開存させる薬を点滴で24h入れることで一命を取り留める。
         点滴を一生付けてる訳に行かないので点滴を外す為にシャント手術08・10・1終了
         最終はフォンタン手術を目指します。
完全大血管転位→単心房単心室なので、大きな問題にはならないようです^^;
下大静脈欠損→代わりに別ルートの太い静脈があるらしい!
          なんか、懸命に生きようとしている表れのような気がする。^^
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
漢字がいっぱいで><
何がなんだかわかんないっすTT

でも、退院よかったですね。

次のステップまで、お家でしっかり力を蓄えてがんばりましょ~
2008/10/19(日) 18:20:52 | URL | a-remote #- [ 編集 ]

おめでとう~^^退院^^これからが、おかあさんとして、スタートですね^^
2008/10/20(月) 22:13:44 | URL | ステ^^; #- [ 編集 ]

>a-remoteさん
いつもお世話になっています!(*´Д`*)ノ
説明、難しいよーw
一つ一つ乗り越えて行きます~~!
がんばります!!

>ステ^^;さん
うぁあ~!ステさんっ(*´Д`*)ノシノシ
元気ですかぁー!
これから母ちゃんスキル上げ始まりますよっ
師範(91)目指して頑張りますー!
また、遊べる日を楽しみにしています!
2008/10/20(月) 23:25:36 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/721-44c19bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
