つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

先週。金曜日は匠ちゃんの退院後初の健診でしたー

車でも1時間かかる病院。
移動中に匠ちゃん泣き始めると車を停めてあやさないといけないので
(あまり泣かせると心臓に負担がかかるので良くないのです;;)
なんとか車の中ではご機嫌に居て欲しいのです。

で、出発前にはお腹を十分に満たして行きましたー

この日は、行きも帰りも車の中ではぐっすり^^
帰る前にも病院の授乳室でミルクにしましたし、基本お腹が満たされていると
大丈夫だということがわかりホッとしました(*´Д`*)

健診の結果も良好♪
人工血管の血流も順調で、心臓に肥大も見られませんでしたー^^

とてもとても匠ちゃんおりこうさんな一日でした☆

日曜日には地元の友達家族が我が家に遊びに来てくれました!!
1歳4ヶ月の女の子と8ヶ月の妊婦ママ^^&パパ
中学時代からの友達で私にとっては心強いママ先輩です!!

本当にあっという間の時間でした><
楽しすぎ・・・♪
またあそぼうね!!!

それから夜には私の実家家族も泊まりで遊びに来てくれて
心温まる連休でした^^

私達を支えてくれる人すべてに感謝・・・!

ではではーー^^
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
こんばんは☆
検診お疲れ様でしたv-100

人工血管も順調のようでよかったですねv-22

週末には賑やかで楽しかったみたいですねv-238

たくさんの人に感謝できることって素晴らしいです☆
2008/11/04(火) 23:41:13 | URL | けぃ #m50sGzmY [ 編集 ]
ありがとうございます♪
>けぃさん
健診にいくだけでもドキドキ、
まだまだ新米親の私達夫婦です^^;
匠ちゃんが順調で本当に何よりでした☆
コメントありがとうございました♪
2008/11/06(木) 11:35:09 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/724-37a5aefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
