つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨晩、関西から無事に帰ってきました(*´Д`*)

実家に居る間は、気が抜けてしまったからか
風邪をひいてしまいました(汗)

近所の病院に行ったけど授乳中ということで
イソジンうがい薬しかもらえなかったよーっ

時間と気合と根性で何とか持ち直し。。。。

土曜日はいつものお店でお昼の宴会でしたw
その様子はたたんでおきますね^^

日曜日は何とか無事に愛知に帰ってこれました~~
途中渋滞にハマって、お腹がすいたと匠ちゃんが泣き出したときは焦りましたが^^;
なんとか、途中のインターで降りてコンビニに駆け込めました~~

あまり泣かせてはいけないと言うのはホントにドキドキです^^;

そんなこんなでとても楽しく地元で過ごせました!!リフレーッシュ☆
また年末に向けてのほほんとマイペースでやって行きますよー^^
ではでは!

以下、土曜日の様子。
土曜日はだんなさんの会社の人たちで
いつもバーベキューとか遊んでくれる楽しい方達とお昼ご飯を一緒に食べました!

匠ちゃん初お披露目でした^^

匠ちゃんより1ヶ月後に生まれたOさん家のTくんも初めて会うことができました♪
Oさんは一緒に子供が欲しいね!と言っててほぼ同時期に授かれた縁のある方です~~^^
これから、Tくんと匠ちゃんは同級生♪仲良くしていって欲しいなー♪
Oさんのだんなさんは他の子供達に溶け込んでました(笑)

それからだんなさんが入社した頃からお世話になっていて、7年中国に赴任していて
今年帰ってこられたNさん家族も初めてお会いできました(*´Д`*)
どうぞこれからもよろしくお願いいたします~~~っ

さらにこれからインドへ一足先に赴任したIさんの元へ行かれる奥さんと子供達も
久しぶりにお会いできました!
この時期に、インド・・・・・ニューデリーだということですが・・・無事でありますように><

さらにさらに、ほぼ単身赴任状態のYさん。
奥さんとお子さん2人はなんやかんやで御実家にいるそうです~~
実家の居心地のよさは恐ろしいよーーー!w
おこちゃまたちに忘れられないように^^;

いつもかわいいKちゃんも来てくれました('∇')
いつも会えた時、癒されてます・・・(/ω\)

そしていつもお世話になっていますなA氏と彼女のKさん!!
とてもとても嬉しいお知らせありがとうでした♪
雪が降ったら面白いのに・・・・・!!!(ぉぃ)

土曜の昼間に店ほぼ貸しきり状態で楽しくすごさせていただいた奇天屋さんに感謝><
セッティングしてくださったA氏に感謝ですー^^

ホント楽しかったです♪では!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/732-ce144577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
