つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

遊びの話題ですー

Aperioママさんのブログを拝見してうっかり

FF11、課金始めちゃいました!www

3ヶ月ぶりのヴァナは結局匠ちゃんを片手で抱きながらだったので
モグハウスの外にも出られなかったのですが(笑)

たくさんのフレさんたちに『おかえり!!』と
迎えられて本当に嬉しかったです(*´Д`*)

にしても、タキシード・・・・

私のキャラが着てもきっと、執事にしか見えん・・・・www
マトモにログインも出来ないかもですが
昨日みんなと話せただけで価値があるとか思っちゃいました^^;

平日はほとんど独り言で過ごしているからかなー^^;

と、いうことでタキシード目指してがんばりまーす^^

でも、どうやって手に入れられるんだろ・・・・ではではー
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

復帰おめでとう?!
大人の会話に飢える育児の合間のFF、
あたしもフレとの会話がすごくありがたかったです。
まとめて寝る頃になると、PTプレイも出来るくらいになりますよ~
って、経験者が語ってみました(笑)
2008/12/04(木) 19:26:19 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

>Aperioママさん
先輩ママさんの言葉、心強いです~っ^^
ホントに会話に飢えてしまいますw
とりあえず、クリスマスシーズンのジュノの音楽が
聴きたくてジュノまで移動してみました('∇')
2008/12/05(金) 18:42:45 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/734-9f381aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
