つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

土曜日は私の友達のタナとK先生が我が家に遊びに来てくれました!
たっくさん食べ物買ってきてくれて飲んで食べて楽しかった!!
そして出産祝いとかお手紙とか本当にありがとうねヽ(´ー`)ノ

また遊びましょ~~~♪

日曜日は栄にお出かけしに行きました~!

匠ちゃんは人生初の電車です!
ほとんどスヤスヤ寝ていてくれて楽チンでしたわ~~~っ
家族3人でのお出かけ、とても楽しかったです♪
街はクリスマスムードで余計楽しかったしね~~~

夕方から、無くなったマイクロSDカードを探すついでにちょっとPCの配置を変えました。
今までのPCの置きかたでは私はぴったりサイズなんですが
だんなさんには狭かったようで^^;

掃除機片手にだんなさんが配線やら試行錯誤してくれています。
配線の配置が難しいですよねぇ(汗)

だんなさんがキーボードを掃除機かけていたら
『ちゃりん』と言う音がしました。

Σ(゚д゚lll)はっ

なんか、頭の中の記憶がふらっしゅばーっく!

だんなさんに『今の、ちゃりんって音・・・・』と、声をかけたら

『えっ?やっぱり・・・?』

そうです。キーボードのスキマに落ちていたのでした!
思い出した~~~~~落としたなぁ~って^^;
拾わなあかんと思いつつうっかり忘れていたようです(汗)

掃除機のゴミパックを覗くと、有りました有りました!
無事発見!お騒がせしました~~~^^;

そんなこんなで楽しくて気になることも解決できた週末でした♪
ではでは!

元気いっぱい!
↑マイクロSDカードが見つかったので写真を~^^
 今朝の匠ちゃんはとてもお話たくさんしてくれてご機嫌さんでした♪
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/736-a8827e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック