つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨日、お乳チャレンジしましたが

一瞬、咥えてくれて『おっ』と思ったのも一瞬で
ぺっと出されてしまいました^^;

それから無理やり咥えさせたら号泣されちゃいました;;;;;;;

とりあえず、搾乳は出来る限り続けて、咥えてもらうのはもうやめときます~~~

搾乳はなんだか不思議な事に、以前もまぁせいぜい20~30しか出てなかったのもあるのですが
今も、20~30出ます。
一日2,3回くらいしか搾乳できてないのにね^^;

ミルクおいしいー
↑必死のパッチでミルク飲んでますw

にこっ
↑食後の笑顔(*´Д`*)

裸マン
↑授乳後汗をかいたのでお着替え~~(/ω\)

楽しく過ごしております♪

P.S.〔モニター募集〕Wii専用ソフト「ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード」30名募集!
    このブログ、FC2利用させていただいているのですが
    FC2の企画でこんなのがありまして~早速応募^^
    当たったらいいな♪
    毎年スキー行ってたけど今年はさすがにいけないので~~~
    これで満喫!!出来たらイイナ~w
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/738-6850799f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
