つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

金曜日は匠ちゃんの退院後3回目の検診でした~~

レントゲンと心電図、まぁまぁおりこうさんに受けてくれました^^

で、平日に病院に行く暇の無い我々夫婦。
匠ちゃんの検査や診察の合間にインフルエンザの予防接種を受けてきました!
私の接種できる時間が匠ちゃんの診察時間と重なって
内科から館内放送で呼び出されちゃったり^^;w

でも、2人とも無事に予防接種受ける事が出来ました~
ホッとした!

匠ちゃんは順調です♪
人工血管を流れる血もスムーズに行ってましたし~
身長は58.8cm、体重は5326gになりました^^

年末の関西への帰省もオッケー頂きました!
救急の時の対処法も教えていただきました~~

土曜日はお義父さんお義母さんが来てくださいました。
たくさん匠ちゃんと遊んでもらい、みんなでお買い物に行ったり^^
でも、スッカリお泊まりで来られていると思っていたら日帰りと言われびっくり!
ETCの夜間割引を利用したいとの事で夜も匠ちゃんと遊んでくださいました~~
とても楽しかったです♪

美味しい豚まんや、抹茶のチーズケーキで、
私達の結婚記念日とお義父さんの誕生日も一緒にお祝いしました(*´Д`*)
しあわせだな~~~

日曜日はだんなさんに一週間分の食材と安売りのトイレットペーパー買ってきてもらいました。
私と匠ちゃんはお留守番('∇')

帰ってきただんなさん。

昨日もお祝いしたけど
と、ケーキを買ってきてくれました♪
3人でまた、結婚記念日のお祝いをしてしまいました(*´Д`*)
だんなさん、ありがとう!!

今年で5回目の結婚記念日、家族が3人に増えて初めての結婚記念日。
これからもこの幸せが続きますように!

ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/740-ac7b49d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
