つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

23日の祝日もだんなさんはお仕事で今週はフツーの一週間であります。

イブもクリスマスも特に何も考えてませんでした。

昨日のクリスマス、だんなさんはちょっぴり早く帰れるようで
近所のいつものスーパーに寄った様子。

売れ残りのケーキが半額になっていないか見にいったみたいですが(笑)
残念ながらというかホッとしたと言うかケーキは売り切れていました。

そこで買ってきたのが100円まで値下がりした『シャンメリー』
懐かしいな『シャンメリー』(*´Д`*)

夜ご飯は、ひじきの煮物にふろふき大根と、全くクリスマス気分0ですが
食後に、クラッカーとブルーチーズとスモークチーズ、シャンメリーで
ささやかにクリスマス気分を味わいました^^

ノンアルコールなのに楽しく幸せでした('∇')
録画していた明石屋サンタ見ながらね^^;

匠ちゃんが増えて3人での初めてのクリスマス。

これからも何年も続きますように^^
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/742-3dec639f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
