つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

年末年始は地元で楽しく過ごしてまいりました~~♪

私の実家でいつもお世話になっていますなA氏と彼女のKさんと
だんなさんと私でリアル集会所したり(モンハンですw)。

匠ちゃんのお食い初めをしたり!
小石を歯茎にあてたり、鯛の尾頭付きを食べさせるまねをしたり、
タコの足を咥えさせたり・・・!!
塩味が好きなのかしっかり咥えておりました(笑)

元日はお墓参りに行ったり、初めて曾おばあちゃんに会ったり。

私の友達やだんなさんのお友達に初お披露目したり(*´Д`*)

本当に楽しく過ごしました~~♪

体調を崩す事無かった匠ちゃん。
母ちゃんホッとしました^^

昨晩から今朝にかけて珍しく何度か夜泣きしましたが
年末年始、色々私達に付き合ってくれたもんねぇ~^^;

ペースが崩れちゃったのかな?
それとも、年末年始紙おむつで過ごしていたのを布オムツに戻したから
気持ち悪かったのかしら~?

でも、今日の午前中はスヤスヤ寝てます^^

と、いうことで(??)
今年もどうぞよろしくお願いいたします~!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
お正月
お正月はいっぱいいろんなことがあって忙しかったみたいですが楽しめてよかったですね☆

お食い初めもしていい記念になりますね(*^^*)

今年もよろしくお願いします♪
2009/01/08(木) 01:22:25 | URL | けぃ #m50sGzmY [ 編集 ]
ありがとうございます!
けぃさん、コメントありがとうございます!
元気に正月を越えたのもつかの間でした・・・。
早く良くなりますようにっ
2009/01/09(金) 19:20:16 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/744-c8a878a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック