つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

えぇっと、実は一昨日からちょっと匠ちゃん咳が出ててまして、昨日の朝、近所の病院行ったら、あれよあれよと言う間にいつもの病院で入院になっちゃいました
移動で救急車に初めて乗ったよ~
匠ちゃん、罹ったら重体になっちゃうRSウイルスの疑いがあっての入院だったんだけど、一応検査は陰性でしたー
でも、喉がゼロゼロ言うせいで血中酸素飽和度が低くなってるのと哺乳量減ってるのが良くないみたい。
で、それが快方に向かえば退院です~
初の母子同室入院で何をすれば良いのか良くわからん~
そして私は喉風邪悪化中ですorz
ではではっ
コメント
あらら・・・
大丈夫ですか?
入院になっちゃって大変ですね(>_<)

ママさんも風邪ひいてるみたいで心配です・・・

同室で一緒にいてもできることって限られてるし困っちゃいますよね。

とりあえず何もなく元気に退院できますように!
2009/01/10(土) 14:19:44 | URL | けぃ #m50sGzmY [ 編集 ]
お気をつけ下さい~っっ
>けぃさん
ありがとうございます~っっ
今日、なんとか退院出来そうです~
ただ今だんなさん待ち中(汗)
けぃさんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さい~
2009/01/14(水) 16:48:17 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/745-911f508c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
